Long time no see

[2005.12.09]

久しぶりの更新。

ブログの名前を「名無し募集中。。。」とかって、いかにも「2ちゃんねるの狼板を見てます! (結構な頻度で)」な名前にしてるのだけども、最近は見てません。なんだかNorton先生が「ここにはトロイがいる」と言って、 アクセスさせてくれなくてゲンナリしてました。もうなんだか以前の様に「ほぼ全てのスレッドを覗き、 気になった物をピックアップするという行為」言い換えると「大量のデータからノイズを取り除いた物を抽出する」 って事に疲れを感じ始めたのかも。最近で言うと狼ではダディスレしか見てないもんね。ああやだやだ。

○年末メモ
XPマシンをクリーニング& チューンアップ Windows XP快適化計画

Comments
Add a New Comment
Name:

Email Address:

URL:

Comments:

この記事へのトラックバック

ブロガー必見!!今このブログが熱い!!
Excerpt: 今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
Weblog: 斎藤小百合
Tracked: 2005-12-09 03:40
×

